2020.03.22

~ウイルス対策~

  • スタッフの日常
~ウイルス対策~

こんにちは!

actie岡崎店内田です!

 

先日、同期のみんなとご飯を食べに行きました。私の大好きな焼肉です。

いつものように、ごはん大たくさんあったお肉もペロリと平らげました(笑)

コロナウイルスの影響で会議なども中止になり、最近同期と会えていなかったので、仕事の話プライベートの話などいろいろ話ができて楽しかったです!!!

私が入社してもう一年が経とうとしています・・・ 早いですね

4月からは後輩も入ってくるので、いろんな意味でしています。

 

 

さて、皆様もウイルス対策をいろいろとしているのではないでしょうか?

ウイルス対策のために、アルコールスプレーやマスクを買いたいと思っていましたが、本当に全然売ってないんですよね・・・

 

他に殺菌作用のあるものを探した結果・・・パートさんが入手してくれました!

殺菌作用のあるハーブから作られたスプレーです。

ご来場した際に気になるようでしたら、どうぞご自由にお使いください。

 

また、「ご自宅で打ち合わせ」「Webで打ち合わせ」もすることができますので、ご希望の方は担当に相談してください。

 

各展示場でもイベントの中止や延期になってしまっていますが、

モデルハウスは通常営業しておりますので、どうぞお気軽にお越しください。