2021.08.14

actie大府展示場

祝✨お引き渡し

  • 家づくり紹介
祝✨お引き渡し

せっかくのお盆休みですが、お天気がスッキリしない日が続きますね💦

こんにちは!
アイスはすぐ溶けてしまうので カロリー0を主張します🙌
actie 大府第一展示場の佐々木です。

 

先日、お引き渡しをさせていただきました!

 

K様邸です✨

 

ご契約いただいたタイミングと、ご出産のタイミングが近く
お子さんの成長と一緒にお家づくりが進んでいきました👶

 

ご出産直前にお腹を触らせていただき、奥様の中でお腹を蹴っていたお子さんが
お引き渡しの時には ハイハイからのつかまり立ち!!!!

佐々木は泣きそうでした💦

SR(ショールーム)のご見学にも同行させていただき、

ご夫婦仲良く 建具や床材を選んでいる様子がとっても素敵だったんです✨

憧れのご夫婦です👏

 

 

 

K様邸を担当することができ、本当にうれしく思います💦

 

完成まで長いお付き合いでしたが、

今後とも 良いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

K様ご家族の新居での生活が、笑顔あふれるものとなりますように

 

以上  佐々木でした👋