2022.02.07

actie大府展示場

~47都道府県 ルーレットの旅~

  • スタッフの日常
~47都道府県 ルーレットの旅~

みなさまこんにちは!

actie大府第二店の中本です!

自分は旅行とドライブが趣味で、

毎月1回47都道府県ルーレットを回して、出た所に旅行へ行くというのを半年ほど続けています。

(ダーツの旅を観て感化されました。笑)

そこで先月出たのが北海道🥶

最初は休みがうまいこと取れず、行くのを辞めようかと思っていましたが、

有言実行!

1泊2日の弾丸ツアーで流氷ツアーに参加してきました!☺

暖かくて天気が良くて良かったのですが、

結構氷が溶けてしまって流氷の上に上がるイベントには参加出来ませんでした😿

ただ、料理もおいしく、絶景が見れたので良しとします☺

 

2月のルーレットもすでに回していて、神奈川県に決まってます👍

コロナの関係もあるので様子を見てですが、

おすすめスポットあれば是非教えてくださーい!

 

以上中本でした!