2014.06.27

☆アクティエ(actie)のお知らせ!☆

  • お知らせ
☆アクティエ(actie)のお知らせ!☆

こんにちは、長久手店アドバイザーの高橋ですニコニコ
最近暑いですねDASH!

 

外にいるだけで体力奪われますしょぼん
熱中症なんかも流行ってきてるらしいので、皆様体調には気を付けてくださいね汗

さて、今ブログの管理をさせていただいてますので

 

投稿は久しぶりになってしまいました叫び
皆様、アクティエのブログ、楽しんでいただけてますかはてなマーク
変わらずチェック宜しくお願いします。

スクリーンショット 2014-07-01 11.19.31

 

ここでお知らせがあります!!
実は・・・
間もなくアクティエのホームページが新しくなります!!
現在のHP↓

 

http://prm-sv2.actie.jp/
新しいホームページ、いいですよ~べーっだ!
是非チェックしてくださいね!!
その他にもいろいろなことを考えております目チョキ

 

発表できるようになったらまたご報告しますね音譜
それでは、公開までもう少しだけお待ちくださいアップ
アクティエ

高橋