2014.06.29

豊橋市 S様邸 お引渡し間近!

  • 家づくり紹介
豊橋市 S様邸 お引渡し間近!

こんにちは音譜

コーディネーターの山田です。

先日、S様邸の現場に行きました。

もうクリーニングも済んでいて、お引渡しも間もなくです。

外観はシンプルナチュラル。グリーンの玄関扉がポイントです。

スクリーンショット 2014-07-01 11.21.53

スクリーンショット 2014-07-01 11.22.19

玄関ポーチやテラスのタイルの貼り方までこだわりました。

スクリーンショット 2014-07-01 11.22.26

内観はモダン!

1Fの建具は白の鏡面で、床も大理石調フローリング。

中二階の腰壁面には凹凸のある細かいタイルを貼っています。

この写真ではちょっとわかりにくいですが、、

キッチンの扉や半地下の壁面クロスでさりげなく赤を使っています。

これからどんな家具が置かれるのか、どんなーカーテンがつくのか、楽しみです~!!

スクリーンショット 2014-07-01 11.22.33

スクリーンショット 2014-07-01 11.22.43

特に、吹き抜けの大きな窓は解放感抜群です。

気持ちいい!

スクリーンショット 2014-07-01 11.22.50

ご要望のあった玄関クロークの収納。

孔にフックをつければいろいろ掛けられます。

スクリーンショット 2014-07-01 11.22.59

他にもS様のこだわりはまだまだあります。

構造や金額の面で不採用になった案もありましたが、

いろいろチャレンジしましたね!

ご満足いただけると幸いです。

そして、先日行われたお引渡し説明会。

監督がご説明します。

スクリーンショット 2014-07-01 11.23.08

見て!お子さんたちのこの躍動感!

スクリーンショット 2014-07-01 11.23.22

ちょくちょくアドバイザーがS様の写真を見せてくれるのですが

いつも元気で楽しそうですニコニコ

この家でのびのび育ってくれるといいなぁ。

S様、またお引渡しでお会いできるのを楽しみにしてますニコニコ