2014.10.16

瀬戸市 F様邸 1年点検

  • 家づくり紹介
瀬戸市 F様邸 1年点検

こんにちは、ホームアドバイザーの相良です。

 

昨日、瀬戸市 F様邸の1年点検を行いました。

お引渡ししてから1年、早いものです。

 

F様邸は瀬戸市の高台にあり、日当たり、景色がすごく良い所で

2世帯を建築されました。

 

川名がすみずみまで点検させて頂きました。

DSCF9393

家の中はすごく綺麗にされており引渡し時と変わらかったです。

 

私は当然くつろいでおりましたが・・・・

 

そこに突然奥様がドラムを叩きはじめました。!!

少しうまい!

 

DSCF9387

そこにご主人様も参戦!!

もっと練習して下さい!

 

DSCF9390

たいがくんこんなに大きくなりました。

DSCF9392

 

話しが大分それてしまいましたが、最後は川名がきちんと点検の報告

 

DSCF9394

また遊びに行きます。

 

瀬戸市のF様邸、actie HPの施工実例でご紹介しています。

是非 ご覧下さい。

 

ホームアドバイザーの相良でした。