2016.04.17

actieに新しい仲間が加わりました!part1

  • スタッフの日常
actieに新しい仲間が加わりました!part1

こんにちは!actieブログ管理人です。

今回、次回とactieに新しく加わりました新入社員を紹介させて頂きます。

まずはactie長久手店に配属された女性2人の紹介です。

 

IMG_4885

・櫻井 レイコ(サクライ レイコ) B型 牡羊座    *actie長久手店

 

一番の元気印の彼女、大学では経営学部経営学科で学びました。

性格は本人いわくマイペースで目立ちたがり・・・若干矛盾は感じますが接しているとわかる気がします。

趣味は特定のものは無いそうですが、色々と体験することが好きだそうで最近では食品サンプル製作にはまっているそうです。

住宅業界を志したのは子供の頃から一軒家への憧れが有り、その気持ちを活かせる仕事だと思ったからだとか。

人見知りせず、人と話すのが大好きな彼女はきっと家づくりを考える皆様の強い味方になれると思います。

 

IMG_4888

・岩田 悠(イワタ ハルカ) B型  蟹座  *actie長久手店

 

こちらもとっても明るい性格の彼女は大学では人文学部人文学科で学びました。

性格は今流行のサバサバ系女子だという事で、本人いわくほぼ男子・・だそうです。

趣味は運動で得意なのはバドミントン!高校・大学とかなり本気で取り組んでいたそうです。

またかなりのディズニーマニアらしく卒業旅行でカリフォルニアのディズニーランドに行ったほど。

住宅業界を志したのは人と関わる仕事がしたいと考える中で『住まい』という人生において大きな要素に関われる事にやりがいを感じたそうです。

笑顔がアピールポイントという彼女も家造りをお考えの皆様の心強い味方になってくれると思います。

 

 

二人が加わり事務所も一気に若返りました。他のスタッフも新しい期を迎えてフレッシュな気持ちで取り組んでおります。

気候も良くなるこの季節、actie展示場にぜひお立ち寄りください。お待ちいたしております。

 

P.S

今回新入社員に話を聞く中で『座右の銘』を聞いてみましたが「・・・。」って感じでした。

今時は無いんですね・・。ちょっと年齢を感じた管理人でした。