2016.04.18

actieに新しい仲間が加わりました。part2

  • スタッフの日常
actieに新しい仲間が加わりました。part2

こんにちは!actieブログ管理人です。

今回は前回に引き続き新入社員紹介第二弾、男性編です。

池戸写真

・池戸 功輝(イケド コウキ) A型  射手座 *actie岡崎店

大学では総合政策を学びました。

趣味はお出掛けという事でショッピングに出かけたり、新しいスポットに行く事が好きだとの事。

フットワーク軽くアクティブに動くタイプですね。

性格は真面目(本人談)確かに話していると感じますね。好青年って感じです。

住宅業界を志したきっかけは小さい頃からものづくりが好きで鳥小屋などを作っていたそうです。

それでものづくりと考えたときに仕事としてやっていくなら住宅が良いのではと決めたとの事です。

アピールポイントは笑顔!写真も良い笑顔です。

座右の銘は「一期一会」その精神でお客様に接して下さい。

 

 

 

IMG_4895

・横井 誠月(ヨコイ ミヅキ) O型 牡羊座 *actie特販課

大学は工学部建築学科卒です。建築知識は豊富です。

趣味はサッカー、フットサル。スポーツマンです。

性格はこちらも真面目だそうです。(こちらも本人談)確かに真面目ですね。

住宅業界を志したのは、彼は建築学科ですのでゼネコン等の選択肢も有ったと思いますが

家造りはきっかけ作りから完成まで施主様と関われる事を魅力に感じたそうです。

その思いを持って頑張って欲しいですね!

アピールポイントは高身長、建築屋的に言うと1,860mm!確かにデカいです。畳より長い・・。

そんな彼の座右の銘は「猪突猛進」やると決めたら突き進むタイプですね。頼もしい限りです。

 

というわけで前回に引き続き新入社員の紹介をさせて頂きました。こうやってフレッシュマンが入ってくると事務所の雰囲気も変わりますね。

ますますパワーアップしたactieに是非お越し下さい。スタッフ一同お待ちいたしております。