お知らせ

2020.05.03

外出自粛中も屋上リビングがあれば大丈夫

こんにちは。

外出自粛でみなさん感染拡大を阻止していただきありがとうとございます。

『STAY HOME』で、いろいろと工夫をして過ごしている事かと思います。

でもお子様たちの有り余る体力のやり場に困っている方もいるのではないでしょうか?

そんな時の過ごし方として、アクティエでは屋上リビングをご提案します。

屋上があれば、外出せずに日光をあびて、いろんな事ができますよ!

ほんの一例ですが、HPに掲載させていただいているお宅の画像です。

道路からの人目を気にせずに、プール遊びができたり、家庭菜園ができたり、バーベキューができたりします。

一階のお庭と違って、回りに高い建物さえなければ、パジャマで出ようが、裸で出ようが自由です。

アクティエでは、長年実績のある防水業者にて施工してもらってますし、施工事例も多いので、安心してご採用いただけます。

床の仕上げも、アウトドアファニチャーも各種取り揃えておりますので、お客様のニーズに合わせてプランニングいたします。

こちら岡崎の展示場の屋上リビングです。

以前の投稿にも書きましたが、花火も見れるんですよ!(今年の花火大会は開催されるのかな?)

 

テレワーク等で、通勤等の時間がなくなって、逆に自由な時間が増えた方もあろうかと思いますので、

この時間を利用して、未来の家作りの妄想をするのもありだと思います。

アクティエでは、ただいまWEBでの打合せも可能な様に準備しております。

家で過ごす時間を使って、屋上のある生活を一緒にシュミレーションしてみませんか?

 

今回ブログ担当は、屋上でたこやき器アヒージョ!っていうのに挑戦して、やけどをしてしまった

岡崎店 市川でした。

 

(屋上リビング生活が始まった際には、油はねには十分ご注意ください。)

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ記事一覧へ
カレンダー
2020年10月
S M T W T F S
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031